忍者ブログ
らくがき付きの日記帳。
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鹿児島に行ってきました。
雨女なのは熊本限定だったはず
なんだけど
晴れの予報の鹿児島でどしゃ降り・・
そういえば太宰府も2回続けて雨だったし
だんだん強力になってきてる気がする。

PR

はらドーナッツ。
最近出来たドーナツのお店。
雨の日でも行列。
いつもバスから眺めるだけでしたが
明日買いに行くことに決定。
はやく買えますように!

いやなこととか
忘れてしまいたいことがあると
本を読む。
すると
自分と似たような経験をして
同じように苦しんで
同じように立ち直っていく話があったりして
「わたしばっかり」ではないのだと気づく。
当たり前のことなんだけど。

2日間お世話になりました。
楽しかったー!

朝から快晴だったけど・・
やっぱり夜には雨が降りました。
雨女記録更新中。

一日目からいろんな人にお世話になりました。
そして調子に乗って個展の予定を2つ入れました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
スーパーボール集め
自己紹介:
きのこ大好きイラストレーター。
点描画
銅版画
得意はどうぶつイラスト。
雨女のようです。
生まれた日も雨だったとか。

影絵劇団イラスト担当。

イラストの展示会や影絵劇の活動など。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/24)
(02/05)
(02/07)
DM
(02/10)
oul
(02/15)
(02/18)
(02/24)
(02/26)
(03/05)
(03/20)
P R
忍者アド
ここにカウンターのソース
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]