忍者ブログ
らくがき付きの日記帳。
1 2 3 4 5 6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月24日〜30日まで
ポストカード展に参加します。
私は過去の作品ですが
たくさんの人が出しています。
おもしろいと思うので、ぜひお近くの人は
行ってみてください!

「起動愛楽展」



PR


カシマス103

画像は
イベントで売ってる侑子ちゃんのブレスレット。
他にもいろんなアクセサリーやストラップ、
パン等々…

楽しい空間でした。
初日に行ってよかった!
3日目はあんまり残ってないかも?
かなりおすすめのイベントです。


 
明日から
神戸アートマルシェに遊びに行ってきます。
福岡の大好きな作家さんたちが出るというので
便乗して、遊びに行ってきまーす。

雨女なのは熊本だけなはず…
晴れますように。





ポートフォリオ
内野ゆきなさんの写真展。
いつもの、見たことのある風景なのに
なんでこんなに撮る人で違うんだろう。
写真って不思議だなぁといつも思います。
おすすめです。

画像は
友人のブログで気になっていたモアリズムと
大好きなマドカプレボーイズが
一緒にライブ! !でした。
楽しいライブでこちらもおすすめです。
またあるといいなぁ。


博多区千代のWALD ART STUDIOで平川渚さんの公開制作が始まっています。
蜘蛛の巣大好きな私にはたまらない空間です。
毎日増えていくので、最終日にどうなるのか楽しみです。
ライトで影の濃さが変わっていくのもまた素敵でした。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
スーパーボール集め
自己紹介:
きのこ大好きイラストレーター。
点描画
銅版画
得意はどうぶつイラスト。
雨女のようです。
生まれた日も雨だったとか。

影絵劇団イラスト担当。

イラストの展示会や影絵劇の活動など。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/24)
(02/05)
(02/07)
DM
(02/10)
oul
(02/15)
(02/18)
(02/24)
(02/26)
(03/05)
(03/20)
P R
忍者アド
ここにカウンターのソース
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]