忍者ブログ
らくがき付きの日記帳。
1 2 3 4 5 6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



WALD ART STUDIOに通いはじめて1年半くらい。
展示会に出るの禁止令が出ていたけど、
これから解禁だそうです。
やった!!
ガマンしてきてよかった。

さっそくですが来年の1月に
WALD ART STUDIOでグループ展をすることになりました!
まだまだどんな感じになるのかは不明ですが
楽しみです。

2月には5年ぶり(くらい?)にWALD ART STUDIOで
アクリルボックス展もありますよ。
ついでによくばり禁止令も解禁されたので
こっちにも参加します。
興味のある人はぜひどーぞ。

いろいろ解禁されたので、
またイラストたくさん載せていきまーす!


PR

シャガール展
久しぶりの福岡市美術館。
「魔笛」の舞台衣装が見られてよかった。
なんで音声ガイドがDAIGO…
ちょっと聞いてみたかったけどさぁ。

昨日はライブペイントをはしご
ライブペイントの定義って人それぞれなんだろうけど
出来上がりがどうっていうより、
どんどん変わって行く様がライブならではで
おもしろかったです。
また見たい。

県立美術館で開催中。
普段は苦手な虫たちも
全部美しく見えてきました。
とにかくお勧め!!

はなうた展
「うさぎと雲とお月さま」
2009年11月22日(日)〜11月30日(月) 
11時〜20時 ※最終日、17時まで
会場:ギャラリーセレスト
福岡市中央区大名2-6-1福岡国際ビル3F
TEL 092-771-7144
入場料:無料
ひとりぼっちでいるのがすきなうさぎ、を主人公にした、物語りじたての展覧会。

時間をかけてじっくりみるとどんどん物語がうかんでくる、楽しい空間でした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
スーパーボール集め
自己紹介:
きのこ大好きイラストレーター。
点描画
銅版画
得意はどうぶつイラスト。
雨女のようです。
生まれた日も雨だったとか。

影絵劇団イラスト担当。

イラストの展示会や影絵劇の活動など。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/24)
(02/05)
(02/07)
DM
(02/10)
oul
(02/15)
(02/18)
(02/24)
(02/26)
(03/05)
(03/20)
P R
忍者アド
ここにカウンターのソース
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]