忍者ブログ
らくがき付きの日記帳。
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



WALD ART STUDIOに通いはじめて1年半くらい。
展示会に出るの禁止令が出ていたけど、
これから解禁だそうです。
やった!!
ガマンしてきてよかった。

さっそくですが来年の1月に
WALD ART STUDIOでグループ展をすることになりました!
まだまだどんな感じになるのかは不明ですが
楽しみです。

2月には5年ぶり(くらい?)にWALD ART STUDIOで
アクリルボックス展もありますよ。
ついでによくばり禁止令も解禁されたので
こっちにも参加します。
興味のある人はぜひどーぞ。

いろいろ解禁されたので、
またイラストたくさん載せていきまーす!


PR


パグがま口が出来ました!
WALD ART STUDIOにあります。
毎日せっせと作ったので、よかったら見にきてください。
販売してまーす。

WALDでは今、吉良留美さんの『蜂分解』が展示中です。
蜂だらけです。すごいです。
5月11日12:00 - 5月28日 18:00 日曜〜火曜までは休郎




単館映画がどんどんなくなってくって聞いてたけど、
とうとうシネリーブルもなくなるらしいです。
残念。
福岡ではあとKBCシネマくらいかな。
で、クロージング上映中の『黒蜥蜴』を観てきました。
美和さんの美しさもすごいけど
松岡きっこさんってあんなにきれいだったんだ。
つっこみたくなるところも満載だったけど
すばらしい映画でした。
しばらくうっとりしそうです。


 
デッサンからやり直してきて
ようやく雑誌デビューです。
けど、今号はいろいろあって出回らないことに。
幻のデビュー作です。
けど、本当にうれしかった。
次号もがんばります。


最近何をしていたかというと
刺繍に夢中になってました…
刺繍入りのがま口。
こんど私のキャラを刺繍して、販売してみてもらえることに
なったので、せっせと作り中です。
がんばります。
売れるといいな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
スーパーボール集め
自己紹介:
きのこ大好きイラストレーター。
点描画
銅版画
得意はどうぶつイラスト。
雨女のようです。
生まれた日も雨だったとか。

影絵劇団イラスト担当。

イラストの展示会や影絵劇の活動など。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/24)
(02/05)
(02/07)
DM
(02/10)
oul
(02/15)
(02/18)
(02/24)
(02/26)
(03/05)
(03/20)
P R
忍者アド
ここにカウンターのソース
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]