忍者ブログ
らくがき付きの日記帳。
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このところずっとしてみたかった
念願の釣り
小アジ一匹だけをクーラーボックスに入れて
初日はこんなもんだよねと思ったら
隣で釣ってたおじさんから
黒鯛を5匹もいただいちゃいました。
大漁大漁〜
次こそは自分で釣るぞ。

小アジももらったんです。
PR


突然ですが

ブックカバーが好きだ! !
こないだあってたBOOK AT ME
興奮気味に好きなブックカバーを探してたら、
知り合いに声を掛けられて
ちょっとはずかしかったです。
今度はブックオカ
宇野亜喜良デザインのブックカバーですよ。
素敵です。
お好きな方はぜひ。

プロレスの後、ふらふらと
いつ行っても他のお客さんと
出会わないカフェへ。
やはり今日も店主がひとり。
つい「今日はお客さん来ましたか?」と聞いてしまい
若干キレ気味に
「いや、いつも誰にも会わないからでしょうけど…」
と笑顔で言われた。
すいません。
ふつーに失礼な質問でした。
素敵な珈琲やさんです。
六本松あたりで
飲み屋街をうろうろしてたら
見つかるかもしれません。

シャガール展
久しぶりの福岡市美術館。
「魔笛」の舞台衣装が見られてよかった。
なんで音声ガイドがDAIGO…
ちょっと聞いてみたかったけどさぁ。


YouTubeデビューしてみた。
パラパラまんが。
声が微妙に入っててすいません。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
スーパーボール集め
自己紹介:
きのこ大好きイラストレーター。
点描画
銅版画
得意はどうぶつイラスト。
雨女のようです。
生まれた日も雨だったとか。

影絵劇団イラスト担当。

イラストの展示会や影絵劇の活動など。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/24)
(02/05)
(02/07)
DM
(02/10)
oul
(02/15)
(02/18)
(02/24)
(02/26)
(03/05)
(03/20)
P R
忍者アド
ここにカウンターのソース
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]